So-net無料ブログ作成

記事検索:再開のご報告(2)

ユーザ毎の記事検索の機能を再開いたしました。

マイページ(記事管理)、または各ブログのサイドバーにある記事検索よりご利用することができます。

※検索にはNTTレゾナント提供の「goo検索エンジン」を利用しております。

なお今回より外部の検索エンジンを利用しているため、「公開」で投稿された記事のみが検索対象になっております。そのため「下書き」を含めた記事が検索対象である”自分の作成した記事からの検索”機能の表示を削除しました。(管理ページ→記事管理のページに表示されていました。)
この機能の再開については未定ですが、サーバの安定稼動も含め引き続き検討を進めております。ご了承ください。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 7

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

画像アップロードできず 内部サーバーエラーとの事
1時間かけて書いた日記も同様に反映されず
こんなことが多すぎる
頭来た もうso-netブログは解約したい今日この頃
サーバー強化の予定はないのか?
by TRUE-PICT yoshizawa naoki (2005-04-29 11:39) 

へー八郎

はじめまして。
環境設定やクレーム対応にさぞや大変なこととお察し申し上げます。
が、がです、あんまりといってはあんまりにも重過ぎます。
いくら試行期間とは言え、処理能力不足対応のような部分は可及的速やかに対処して戴きたいと思います(ハード増強で済む話なら尚更です)。
宜敷くご検討の程お願い致します。
by へー八郎 (2005-04-30 01:59) 

セミコン爺

blogは遅いし、すぐオーバーするのか?壊れる。休みの時は入れない。
至急で改善を望む。他に乗り換えたい気分である。
by セミコン爺 (2005-05-13 00:00) 

通りすがり

というか、解約してないはずのブログが「存在しません」になってるんですが。
これはどういうことでしょうか。
by 通りすがり (2005-05-14 00:43) 

shirogane-kagami

悪いことは言わない。ブログのサーバーを強化し、
正規版に移行すべし。
それもしないなら、このブログサイトを事務諸兄自らの責任で閉鎖すべし。
その際、利用者各位に対しお詫びの通達をすべし。
以上。
by shirogane-kagami (2005-05-15 15:45) 

albireo

何故、いつもこんなに重いのでしょうか?
他のプログを見ても、こんなに重いところはないように思います。
この状態が、いつまでも続けば、引越しをする人が増えてくるでしょう。
タレントブログを増やすより、個人の人気ブログをちゃんとフォローする方が、so-net そのものの為にも、より良い事だとは、お考えになりませんか?
ミニホームとか、ハーボットとか、独自のコンテンツもいいですが、現在インターネットの一つの大きな潮流となるべきブログに力を注ぐことこそ、必要なのではありませんか?
もし、ハード面の強化で一定の効果があるのであれば、それは実施して欲しいと思います。
収益性の問題があるとしたら、他所のブログでも検討しているという、人気ブログの出版化であるとか、様々な方策はある筈です。
この重さに耐え切れなくなって、去って行く人は、多分黙って去って行くことでしょう。しかし、声がないから問題もないということではありません。
せめて、ここに寄せられた苦情を熟読して、問題解決を進めて下さい。
是非とも、早急な対応をして頂けるよう、宜しくお願い致します。
by albireo (2005-05-16 02:31) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。